RO事ラグナロクオンラインをメインとしたブログです。よい子のみんなはお帰りください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 はいはぃ、42時間耐久レースの次は24時間耐久レースでした。
体がもたねっす。

 そうそう今日は、、というか前からなんだけど社長に辞める話をしますた。
その回答らしきものがきたのですが・・・「まぁ、残ってくれるなら○○○
と○○○」ぐらいこなしてもらわないとなぁ、・・・だそうです。
 こいつなんでこんなにアホなのか良く分かりませんが遠まわしに首宣言。
私の働きぶりがダメなのではなくて、会社存続がヤヴァイのですつまりリストラ。 私の場合リストラではなく自主退社なんですけどn。ヤッテランネーYO。

 まぁそれを見越してか以前より転職活動を展開してきました。今日全滅かと思われた1社より書類・作品選考・・つまり第一次選考合格の通達がきました。子会社落ちて大手キタコr。(イミガワカラn

 次は面接なんですけどね・・・受からないかもしれないけど後が無いから
必死にやるつもりです(b
 来週戦場へ赴きまs。ちなみにゲーム会社ですネ。職はグラフィックデザイン・・・等々きたこr。 がんばるよー。

 
 

 
スポンサーサイト
// HOME // 仕事>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/04/03 Mon】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/20 Fri】 // # [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/04/24 Tue】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://andoree.blog57.fc2.com/tb.php/9-93138807
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 偉い人にはそれがわからんのですよ大佐。 \_○ノ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。