RO事ラグナロクオンラインをメインとしたブログです。よい子のみんなはお帰りください。
 ひづけかわっちゃtt。
今日はお手手で遊んだり(ソロ、GD2であそんだr(ソr、してました。
後半は天使狩りとかBOSS狩りいけて気分転換になたなぁ。

 最後の最後まで何も出なくてなむかった。が、ラストのドレイクで
何故かミミックcでた。ん?ってなかんじだけど、最後はきっちり終わって
ヨカタ(チガ

 また行きたいな。レベルも上げないとなぁ、次でDEX完成するからそれまで
がんばr。

 そういや今日は(日付変わって)リヒタルゼン来るね。いっぱいしぬぞーー
(何

 毎度のことs

管理者にだけ表示を許可する
http://andoree.blog57.fc2.com/tb.php/5-7f2d7ab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 偉い人にはそれがわからんのですよ大佐。 \_○ノ all rights reserved.
