RO事ラグナロクオンラインをメインとしたブログです。よい子のみんなはお帰りください。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 運では勝てない現実を見たきがs。
さすが[風鈴様]というとこでしょうか。さくじつのGvは[エステSSU様]
[ZEV様]と、どんぱちやってましたが、大半は[風鈴様]に遊んで頂いて
終わりましたね。

 まぁ別働隊といえども2Gの[LS]が負けたのは事実で色々勉強させていただきました。LK、パラの動きがうまかった、あとは特に印象に残ってないなぁ。後半のB3だかで防衛してましたが、あそこは広く守りづらい、、
↑↓空きがあるので罠を置くスナを2人配置しました。そこでこぼれた敵を
ストップさせる役割だったのですが・・・こぼれるどころか大量にきすg。
 金ゴス様が突っ込んでWIZ陣を潰しその後のいいタイミングで第二波が
入ってくる。止められないですねぇ。私は↓とWIZ周りを担当しましたが、
こっちは全然来なかった。逆にЯ君のほうにはわんさか行ったみたい。(ゴメス

 結果的にみなに#が足りなすぎるだの罠はイラネだの色々言われました。
私から一言、言うと人手がたらねー。これに尽きます。#で全員もってっちゃうと、前線~WIZ陣まで阿修羅2-3人しかいなくなっちゃうんですよね。
それをカバーする意味合いもあったけど、だめだn。

 まぁ、各人うちらのPTも反省点が出てきて良かったと思う。
LK様のスパイラルピアース絶えれてヨカタ。ステもまだ完璧じゃないし、
装備もアレ、、だからもっと揃えたいな。次もがんばろー。
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
http://andoree.blog57.fc2.com/tb.php/4-558e8874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 偉い人にはそれがわからんのですよ大佐。 \_○ノ all rights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。