RO事ラグナロクオンラインをメインとしたブログです。よい子のみんなはお帰りください。
 朝になっちまっただ。
 今日は仕事を早めに切り上げて・・・といっても11時過ぎ。。。
ギルハン参加しよーとおもったけど必死らしくて誰も反応しなす。
沖津さんとしおんさんだけだー反応してくれたの。アリエナス

 もう慣れましたよ、アウトオブ眼中って古い言葉ですね。
まぁさておき、今日もGD2で3回死んで時計2で1回死にました。
イヤーハッハッハッハ最近しにすg。マイッタマイッタ・・・・orz

 昨日は朝方AD行ってカジョcでたーワーイ。良くわかんないけどウレシー。
けんGさんも無理いってきてもらってスンマソ。ペアじゃきつそーだったs。

 そういや、最終ステがミエテキターヨー。もうちょっとがんばろーって、
一歩進んで7歩ぐらい下がってるからなんとかしないとなぁ。

 狩りさそってくれぇーぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/03/13 Mon】 // # [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
http://andoree.blog57.fc2.com/tb.php/3-cb1c0abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 偉い人にはそれがわからんのですよ大佐。 \_○ノ all rights reserved.
