RO事ラグナロクオンラインをメインとしたブログです。よい子のみんなはお帰りください。
 はいはぃ、42時間耐久レースの次は24時間耐久レースでした。
体がもたねっす。

 そうそう今日は、、というか前からなんだけど社長に辞める話をしますた。
その回答らしきものがきたのですが・・・「まぁ、残ってくれるなら○○○
と○○○」ぐらいこなしてもらわないとなぁ、・・・だそうです。
 こいつなんでこんなにアホなのか良く分かりませんが遠まわしに首宣言。
私の働きぶりがダメなのではなくて、会社存続がヤヴァイのですつまりリストラ。 私の場合リストラではなく自主退社なんですけどn。ヤッテランネーYO。

 まぁそれを見越してか以前より転職活動を展開してきました。今日全滅かと思われた1社より書類・作品選考・・つまり第一次選考合格の通達がきました。子会社落ちて大手キタコr。(イミガワカラn

 次は面接なんですけどね・・・受からないかもしれないけど後が無いから
必死にやるつもりです(b
 来週戦場へ赴きまs。ちなみにゲーム会社ですネ。職はグラフィックデザイン・・・等々きたこr。 がんばるよー。

 
 

 
 はい42時間耐久レース完封。
忙しいわけでもないのに、出勤時間調整の為+デッサンでこうなっちゃtt
アリエナス

 明日は繋ぎたいなぁ・・・orz
gv前日だし(ナニ

 経験地とか上がってませんy
まいったこりゃ。

 地道にイ湖orz
 今日、うちにA3スキャナがきた。・・・でかい、とにかくでかい
しかも重いorz・・EPSONの古い型なんだけどねぇ、普通に買うと
10万とかするんだけど、破格で手に入ったッス。ヨカタヨー。まぁ、置き場に困ってるわけですg。

 イラストの方もマジ本格始動せねばならんのです。
スイスの友達やフランス在住の知人からも作成依頼きてるし。。。放置
しっぱなしでごめんなしア。やってないわけじゃないんでs

 お金とって仕事できるクラスまではなりたいな。
メインの仕事はおいといてそっち重視でがんばr(ぁ
 最近仕事終わるの23時~0:00とかで帰りおそす。
あんましできん、てか時間軸くるってる。orz

 今日もユペいって5回死にました。昨日も5回の合計-10%(ウヘ
朝までリヒクエで駆け回ってなんとか経験地もらって約5%分ちゃら

 明日はユペいかないぞおおお!。もうしにたくなぃ。デスペナまだ痛くないけどなんか鬱になる。

 そういや今日は某有名BOT使い様のスナがWP戻りポイントでスキッド
使って町外へ飛ばしてたねぇ。倉庫中のキャラも狙って罠置いてたし。
 マジウケタ。超暇人だとおもったw人生の行き方考えた方がいいともうヨ。

 最近街中の商人殺しテロはやってるのかねぇ。しょっちゅううちのキャラも
死んでます。まぁ死んで様が生きて様が、売れないものは売れん!・・orz

 明日もどこかで癌バロー。時間あれば・・・ね(TT
仕事急がしス。転職先もまだ手探りの状態だし・・・アリエナス
ROやってる場合じゃNEEEってのが本音k
 ひづけかわっちゃtt。
今日はお手手で遊んだり(ソロ、GD2であそんだr(ソr、してました。
後半は天使狩りとかBOSS狩りいけて気分転換になたなぁ。

 最後の最後まで何も出なくてなむかった。が、ラストのドレイクで
何故かミミックcでた。ん?ってなかんじだけど、最後はきっちり終わって
ヨカタ(チガ

 また行きたいな。レベルも上げないとなぁ、次でDEX完成するからそれまで
がんばr。

 そういや今日は(日付変わって)リヒタルゼン来るね。いっぱいしぬぞーー
(何

 毎度のことs
 運では勝てない現実を見たきがs。
さすが[風鈴様]というとこでしょうか。さくじつのGvは[エステSSU様]
[ZEV様]と、どんぱちやってましたが、大半は[風鈴様]に遊んで頂いて
終わりましたね。

 まぁ別働隊といえども2Gの[LS]が負けたのは事実で色々勉強させていただきました。LK、パラの動きがうまかった、あとは特に印象に残ってないなぁ。後半のB3だかで防衛してましたが、あそこは広く守りづらい、、
↑↓空きがあるので罠を置くスナを2人配置しました。そこでこぼれた敵を
ストップさせる役割だったのですが・・・こぼれるどころか大量にきすg。
 金ゴス様が突っ込んでWIZ陣を潰しその後のいいタイミングで第二波が
入ってくる。止められないですねぇ。私は↓とWIZ周りを担当しましたが、
こっちは全然来なかった。逆にЯ君のほうにはわんさか行ったみたい。(ゴメス

 結果的にみなに#が足りなすぎるだの罠はイラネだの色々言われました。
私から一言、言うと人手がたらねー。これに尽きます。#で全員もってっちゃうと、前線~WIZ陣まで阿修羅2-3人しかいなくなっちゃうんですよね。
それをカバーする意味合いもあったけど、だめだn。

 まぁ、各人うちらのPTも反省点が出てきて良かったと思う。
LK様のスパイラルピアース絶えれてヨカタ。ステもまだ完璧じゃないし、
装備もアレ、、だからもっと揃えたいな。次もがんばろー。
 朝になっちまっただ。
 今日は仕事を早めに切り上げて・・・といっても11時過ぎ。。。
ギルハン参加しよーとおもったけど必死らしくて誰も反応しなす。
沖津さんとしおんさんだけだー反応してくれたの。アリエナス

 もう慣れましたよ、アウトオブ眼中って古い言葉ですね。
まぁさておき、今日もGD2で3回死んで時計2で1回死にました。
イヤーハッハッハッハ最近しにすg。マイッタマイッタ・・・・orz

 昨日は朝方AD行ってカジョcでたーワーイ。良くわかんないけどウレシー。
けんGさんも無理いってきてもらってスンマソ。ペアじゃきつそーだったs。

 そういや、最終ステがミエテキターヨー。もうちょっとがんばろーって、
一歩進んで7歩ぐらい下がってるからなんとかしないとなぁ。

 狩りさそってくれぇーぃ
まぁ・・・普段の狩りは何処と決まってはいないけど、
GD2はまれに出没しますy。

周りの人と時間合わなくてPTとかペアとかいけないから
ずっとソロ。極たまーにぐちが行ってくれるけど、最近
おもろくないなぁ。

Gvも砦とっても行かずに一週間終わりそうだしね\_○ノ
先はながいからまったりやりたいなぁ。リヒ来るからお金は
ほしい!
世間がブログブログ言ってるからつくってみたよぅ。
過去に3度作って全て放棄したけど気にしない。

更新なんて当てにしちゃあいけねぇよ、こちとら江戸っ子でぇぃ


てなこんなでよろしk
// HOME // 
Powered By FC2ブログ. copyright © 2005 偉い人にはそれがわからんのですよ大佐。 \_○ノ all rights reserved.
